にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は風風もなく暑かったー晴れやしの木



⬇年間民宿 吉田屋さん。
中はとてもキレイで(写真なくてすいません)、ご飯もとても美味しいですよ!!
詳しくはホームページをチェックしてくださいねー⇒民宿 吉田屋 さん



今日は置かせてもらってる雑貨の入れ換えさせてもらいましたアゲアゲ
皆さん、どうぞ宜しくお願いしますキラキラ




⬇そのあとは、
次女のいるともに思われる海へ。
やっぱりいたよー!




浮島が新しくなってたー!!



前の浮島はどうしたのかなぁ?
この隣か黒根にうかせてくれないかなぁ。。???








⬇オーダーありがとうございましたハート
とても喜んでくれた顔を見て、
嬉しかったよぉ~ハートハートハート





明日はもう土曜日だぁー!!
頑張るぞーーーっ力こぶ(左)アゲアゲ