にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日も蒸し暑い1日。





15時から



1時間くらい



Ruriちゃんと足湯へ行ってきたよ!
でも⬆足湯のここはかーなーり熱くて入れなかったから、
違うところで入ったよ。
足首くらいまでつかってただけなんだけど、体がポカポカ~アゲアゲ
久しぶりにtalkしてきたー!!
また行こうねぇ!!



⬇@mamashita



⬇帰りにここ見たら、



⬇次女たちが海水浴してたよ!!



浜が広がったなー!!






⬇何を作ろっかなぁーハート
新しいビーズたちをGET~アゲアゲ
楽しみだぁ~ハート




今日の平均海水温は22度だって!!
早くもっとあがってーー!!
でも、水温あがると台風近づきやすい!?の!?
明日からまた雨予報傘
しっけに負けずがんばろーー!!