にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は晴れました。
次女もすっかり元気になって登校。





晴れてるけど山の上はこの通り。。
と、言うか山が見えないほどの濃霧。
湿気が多いよ汗







⬇スコーン焼いたよ~アゲアゲ
プレーン×チョコチップ入り
相変わらず手抜きの型入れ焼きだけどもねーhahaha~ニヤリ
手抜きしたのに形がいびつって、
どーゆーことでしょうびっくり(笑)




次回は型抜きます!!(ぜったいにしないと思う(笑)
わたしはチョコチップ入りが好き~ハート






⬇ブレスレット作ったよ~
足首細いひとは、アンクレットになるかなぁ???




⬇ピアスも作りましたニコニコ




⬇夕方17時過ぎの@HABUSHIURA
長男は土曜日学校だったから、
振替で今日お休み。
南ポイントへサーフィンしに行ってたそう。









⬇花咲くのかなぁ??
見れるかなぁ??




18時20分の村の放送。
平均海水温➡21*7度。
まだまだ冷たいね(>_<)
明日も頑張りましょう~アゲアゲ