にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はいい天気よー!!
地面はまだ湿気ってたけど、
朝から洗濯物干しまくったよ!!




⬇10時半くらいの@mamashita







次女と浜散歩しようと思ったけど、
浜が狭くなってて貝殻も落ちてなさそうだったので、
足湯へ行ってきたよ。



かなり熱くて、
次女はつけられなかったー(笑)










⬇屋根になってない屋根。
意味あんのかなー!?





⬇水風呂で足を冷やし中



⬇ここに土足禁止ってあるほうがいいかな?って思いました。
観光客さんは、外側からくるとそのまま土足であがってる人見かけたからー!






⬇昨日の午後、隣人ちゃんにハサミをお願いしてたんだけど、
大雨だったから、
今日に変更してくれました!!
長女は部活だからバレーボール
わたしと次女をお願いしたよ。
長女はまた隣人ちゃんの都合の良いときに!と、なりました!
バッサリ切ってもらったよー!!
いつもありがとーー!!




⬇午前中は波はなかったけど、午後から割れてきたって!@mamashita!
パパと長男はサーフィンしに行ったよー!!





⬇オーダーありがとう!
フックつけて、完成しましたーーアゲアゲハート
玄関で活躍することを願います~ハート