にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は予報通りの雨で、
嵐みたいなときもありました。



⬇夕方の@HABUSHIURA










⬇昨夜作った左右色の違うビーチグラスゆめみる宝石
大きさ、微妙に色の違うターコイズビーズでピアス作りました~アゲアゲ
ビーチグラスの色違いわかりますかー??










夜中に?4時くらいだから今朝かなぁ?
肩をトントンされて、起きたら次女が「苦しい。。」と。
3日位前から寝るときにヒューヒューしてたから気にしていて、木曜日と金曜日は約束しないで帰っておいで!と帰宅させていたのだけれど。
昨夜は苦しすぎたみたい。
気温差が激しいので、
みなさんも、体調管理には気を付けてくださいね!!




⬇新島の貝殻でピアス作りました!!
もっとたくさん作りたいけど、
アイディアも浮かばないし、
中々進みません。。。