にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はくもりくもりくもり
蒸し暑かったけど、午後の15時過ぎから涼しくなったよ。

⬇@kurone



⬇とっーーーても良い凪ぎで、
鏡のようだったけれど、



上から見ると



とても濁ってました。。








⬇夕方、次女と浜散歩へ~足あと足あと足あと








⬇次女はどこにいるでしょー!?














⬇収穫~~ハートハートハート





⬇浜散歩から帰ってきてから、
次女はまたまた穴あけーーレンチ




⬇今日は2つしか作れなかった~~汗






オーダーありがとうございますアゲアゲ
どちらも夏らしくて可愛いよね~ハート
お嫁にいきまーす!!







先日、懐かしい友達から電話がきました。
ワーキングホリデービザでパパと19年前にオーストラリアへ行って友達になってお世話になったhitoshiくん。
最後の2ヶ月は彼らの部屋に居候させてもらって助かったのよー!(何せシドニーからゴールドコースト方面までのラウンド帰りで住むとこなかったし。)
彼はいつも、
「できない」とか「無理」とか言わないタイプ。しかも、どうせなら楽しもう!!という前向き。
久しぶりに話してとっーーーても元気もらえた!!!
私も更に前向きに頑張りますぞーー力こぶ(左)アゲアゲ


⬇また行きたいなぁ。。Australia飛行機









昨日の村の放送➡平均海水温 20度
今日の村の放送➡平均海水温  20*2度。。。ガーン