にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日もいい天気晴れ





⬇帰宅後の次女。
私の生徒さーん!!

貝殻やビーチグラスに穴あけしてる私を見ていて、「やりたい」とずっーーーと言っていたので、
今日は生徒さんになりました。







「たのしーーーーい」と、
練習でこれだけあけられたよ~キラキラキラキラ



次女が穴あけをしてる横で、
わたしは白いビーチグラスのピアス作ったよ~ハート
その他のピアスも作りたかったけど、
あっと、言う間に5時のチャイムが鳴っちゃったガーン





⬇ガトーショコラ焼いたよ~チョコカップケーキ
今日は入籍記念日~アゲアゲ
17年目?18年目?
17年前に入籍したから、18年目よね??
家族のみなさん、これからも宜しくね~力こぶ(左)


次女がデコレーションバースデーケーキ











⬇次女は厚焼きたまごも作ってくれました割り箸




⬇8個分のたまご。
美味しそう~ハート





今日は七夕ですね七夕風鈴
私の願いはただひとつ。
「家族がいつまでもいつまでも健康で笑顔でいられますように」です。