にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日も風が強いよ台風
北東の風だから、風が涼しいよって友達が教えてくれたよ。






バイト終わった午後から寝室のカーテン洗ってやりました(笑)
続けて窓掃除もしたかったけど、
今日はカーテンだけにしてやった(笑)←やる気がなかっただけてへぺろ
家事が終わってからは~!
⬇「welcome」のサインボードを玄関に飾りたい!!って嬉しいオーダーを頂いたので、
早速、流木に貝殻でデコレーションして作りましたハート
あとは、フックをつければ完成です!!







「HAPPY」と「HELLO」もキラキラ









⬇小さなイギリスパンとコッペパン焼いたよ~パンコッペパン








夕方が近くなるにつれてどんより陽気にくもり
雨が降りそう。。。傘

⬇夕方の@mamashita




⬇神津島がうっすらしか見えなかった~。。。