にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日もいい天気&蒸し暑いけど、
風は昨日より吹いてる気がします。


⬇午後、14時くらいの@HABUSHIURA
海はとーーーーってもキレイだったけど、波なしーーーショボーン







⬇アメリカが見える丘に行った長男







⬇@mamashita






⬇夏っぽいピアス作ったよやしの木晴れやしの木波やしの木
右側の貝殻が左右違うのはわざとです~アゲアゲ




⬇新島船客待合所の2Fの「島音流(しまねり)食堂」のsatoちゃんから、
雑貨を置かせてもらえる連絡を頂きましたので、
早速行かせてもらいました!!










⬇usumiさんのビーチグラスを使用したピアス、どれも可愛いですよ~!!
その下には私が作った雑貨、貝殻やビーチグラスをデコレーションしたウッドピンチを置かせてくれてます。



⬇その裏側に、貝殻&ビーチグラスピアス、タペストリー、サインボードをおかせてもらいました!!



⬇夏はここからの海を眺めながらランチはいかがですか~アゲアゲ





⬇satoちゃんがお待ちしていますハート





さーー、引き続きピアスや雑貨作りに励みます~musicloveアゲアゲハート