にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は庭で蝉がじゃんじゃん鳴いてたよ晴れやしの木
夏日です。

⬇9時半過ぎの@mamashita




⬇奥で何人か入水してましたが、
波に乗れてる様子は見れなかった汗



⬇ピント合わなかったけど、
青い空とカモメ。
キレイだったよー!!




次女が友達と海へ行く約束をしました。
でも次女と友達二人だけ。もう一人は15時半過ぎないと来ない。
小学校のルールで、
四年生から友達同士で海へ行けることができます。
最低3人です。
一人が怪我や溺れたり何かあったとき、
一人は何かあった友達の側へ、
もう一人が大人を呼ぶ!ということができるために最低3人なのです。
15時半過ぎにもう一人の友達が来るまでついていくことにしました。





行ったら、既に五人の次女の同級生が海水浴してましたー!
わたしは1時間くらい浜待機してたよー!



⬇HAYATOの飛び込みわかるー?
桟橋のとこにいるんだけどー
走り飛び込みしてたよ!






















⬇水は冷たかったよ。
このまま潜るなんて無理ー。。冷たいー!









波の音を聞きながら、
強風(笑)と陽射しを浴びて気持ちよかったな~musiclove



⬇ここ2、3年前から浜にあるテトラがすっかり埋まるほど浜が広がりました。



⬇ピアス&イヤフォンジャック作ったよ~アゲアゲ



⬇貴重なグリーンのビーチグラス、
これは自分のしよっかなぁ~ハートハートハート



7月に入ったのも早いけど、
明日はもう月曜日びっくり
暑さに負けず頑張りましょう!!