にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は蒸し暑かったけど、
久しぶりに歩いてバイトへ行ってきたよ~足あと足あと足あと





月曜日の朝は、
診療所に用事があるので、
歩いていけないけど、



やっぱり歩いていけるときはTシャツの着替えもって、歩いていけたらな。って「思い」ますww








⬇昨夜は久しぶりにピザ作りましたピザ
イタリアーナ、ナスミート、照り焼きチキンっ!!




⬇新島の貝殻と私の好きなドロップビーズを使った、ピアスオーダーありがとうございましたキラキラ
これからの季節に大活躍してくれるといいなハートハートハート



⬇ピアスとウッドピンチ3点ずつと、



⬇BOX5点を本日、
新島船客待合所のいさば家さんに置かせてもらいました!!
お土産に思い出に、新島の貝殻やビーチグラスを使用したアクセサリーや雑貨、いかがですか?
宜しくお願いします!!









今日は午前中、長女は部活バレーボール
次女はジュニアバレーバレーボール
午後は長女も次女も習字でした。
私も家事やってホウキとちりとりたら、
何だかんだで時間が過ぎてってしまった、勿体ない日になってしまったよ。
明日は楽しい1日になるといいなmusiclove