にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日はいい天気だけど、
沖は?なのかな?濃霧で高速船が大島以外、全島欠航でした!



天気は良かったんだけどなぁー晴れ
濃霧。。
蒸し暑い1日でした。




⬇夕方、一人寂しくww、浜散歩へ~!!









⬇収穫~ハートハートハートハートハート






⬇久しぶりにクリームパン作ったよ~ニコニコ
今回は長女がクリームをパンに詰めてとじましたっコッペパン





クリームが黄色じゃないのは、
白い砂糖を使用せず、甜菜糖を使用しているせいです。
お菓子には白い砂糖の方が仕上がりがキレイだけど、体のためには白い砂糖はなるべく避けるようにしています。


⬇コッペパンは長女が食べたいとい言うので
作ったよ。
揚げパンにして!って言われたから、
明日揚げパンにしようかなぁ。。





⬇お嫁にいきました~キラキラ
お買い上げありがとうございますアゲアゲハート