にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



朝、8時前に出掛けるときはいい天気になりそうな空でしたアゲアゲ



バイトが終わった午後は濃霧でした。



⬇地内島もみえなーい。







⬇新島の砂、貝殻、ビーチグラスが詰まったキャンドルです。
新島の思い出にお土産にいかがですか?




⬇これはレインボーキャンドル。
灯してもキレイだよ~アゲアゲ
新島船客待合所のいさば家さん、
どさん子ラーメンさん、
民宿 吉田屋さん、
レストハウスさんに置かせてもらっています。宜しくお願いします!!







⬇パールビーズとビーチグラスのピアスキラキラ



⬇オレンジもビーチグラスと合うよ~アゲアゲ




⬇この貝殻は新島の貝殻ではありませんが。。
可愛いのでピアスにしたよ~ハート
私が大好きなドロップビーズとくもとにじ






⬇今日も穴あけしちゃったもんねーー力こぶ(左)
どんなピアス作ろうかなー?(←って言ってもいつも同じデザインのひと)




⬇夕方、次女に浜散歩付き合ってもらったよ~足あと足あと足あと











幻想的でした~