にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日はどんより天気くもりくもりくもり
苗場で採れたと、たくさんの野菜を頂きました!!
新鮮で嬉しい!!




⬇いちぢくまで頂いちゃったアゲアゲ





昨日穴あけした貝殻&ビーチグラス。
何を作るかワクワクしてて、
さっそく昨夜はピアス作ろーって、ルンルンmusicloveだったのに。
アイディア浮かばず、1つしか作れず。。涙汗






まだまだ穴あけたいけど、他にもやることたくさんっガーン
まとめてあけずに、少しずつやりましょー!!



⬇頂けるときは続けて頂けます!
おっきぃトマト、あんまーいっラブ目
色々頂けて、ありがたや~ハート






⬇小さなイギリスパンとゴロッとチョコパン作ったよ~コッペパン










今日は娘っ子たちの歯のクリーニングしてもらいに行ってきました歯歯歯
長女は歯茎から出てた歯のかけらを、
麻酔してすこし切って取ってもらったよ!!
そんなんで、海も見に行ってないし、
浜散歩すら行けませんでしたショボーン


明日は浜散歩や貝殻に穴あけやアクセサリー作りできたらいいなぁ。。