にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は予報通りの大雨かさ
昨日の梅雨明け予報、7月20日過ぎってテレビで言ってたー泣き汗
夏が恋しい&まだまだ洗濯物が乾かない日々が続くのですなぁー。。涙

昼過ぎまでどしゃ降りだったよ傘



⬇15時半過ぎの@HABUSHIURA
地形ダメだねー。。








今日は診療所へいってきました。
毎日服用している子宮内膜症の薬を処方してもらいにおくすり聴診器、と、
GWのバイト中、急に右手の小指が痛くなってさビックリ
それがいまだに痛くて、しもやけなのか突き指(した覚えないけど)みたいなうちみ?なのか、リウマチみたいな感じなのか、診てもらいました。
レントゲン撮ってくれたけど、
異常ないらしく、
腱なんだか筋?なんだかの痛みらしい。
そろそろ3ヶ月経つけど、
更なる様子見みたい。
処置方法は冷やすくらいしかないみたいー汗
我慢できる痛みだから、我慢だわな力こぶ(左)



⬇午後の家事のあとは、
ひたすら貝殻&ビーチグラスに穴あけーー!!






穴をあけた姿も癒されちゃうハート
何を作ろうかワクワクしちゃう~ハート





まだまだあけ足りないけど、
これだけあけるのに、
1時間以上かかってしまうので、
また次回あけるどーーー力こぶ(左)アゲアゲレンチ


⬇下側の左から2番目、お嫁にいきました~ハート
お買い上げありがとうございましたラブ目






⬇キャンドゥ(100円)で買った醤油皿~キラキラ
可愛いよね~アゲアゲ
このお皿でお刺身食べてるよ寿司