にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は夏日晴れやしの木
浜散歩したかったけど、



やることたくさんあったから、
やめました泣き汗



⬇式根島の後ろの神津島が少ししか見えなかったー汗





⬇新島船客待合所の1F、いさば家さんに
新島の貝殻やビーチグラス付きマグネットピンチを追加させてもらいました!
新島の思い出にお土産にいかがですか?
みなさん宜しくお願いしますmusicloveキラキラ





⬇ウッドピンチにデコレーションしたよmusiclove
私は書類をまとめるときや、
お菓子などの袋とじでキッチンで大活躍してますキラキラキラキラ
これのマグネットタイプを今日、船客待合所のいさば家さんに置かせてもらいました!!
マグネットタイプは冷蔵庫に、
子供たちのプリントを挟んで貼ってますよアゲアゲ






⬇昨日のきのこはカサが開いたよ






⬇いつもの小さなイギリスパンと、






ハム&チーズパン焼いたよ~アゲアゲアゲアゲ
Yummyハートハートハート




⬇昨日の夕陽あとの夕焼けもキレイだったよ~アゲアゲアゲアゲ
癒されたぁー!!