にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は曇っていたけど午後から晴れたよ~アゲアゲアゲアゲ




午前中は大島ジュニアチームと合同練習。後半は、昨日同様、大島チームに混ざって練習試合!!



大島チームからは、声を出す、大きな声をだす、声を掛け合う、
相手を気にかける、
失敗しても、
「次取ります(レシーブ)」とか、
「次打ちます(アタック)」と、
チームに言う、
いつも笑顔でplayする、などなど、
当たり前のことから楽しく教えてもらいました。
また合同練習お願いします!

⬇午後の高速船でバイバイ!



またねー、またお願いします!!






⬇見送りのあと、隣人ちゃんに乗せてもらって南ポイントへ。
風が強すぎ。
話した結果、やめることにー泣き汗
せっかく乗せてってくれたのにごめんねー。。。
また次週宜しくね!!




⬇帰宅後から、ブレスレット&イヤフォンジャック作ったよ~アゲアゲアゲアゲ








週末はバタバタと過ぎてしまった。。
明日からまた頑張ろ~力こぶ(左)キラキラ