にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は土砂降りになったり晴れたり曇ったり忙しい天気でした。
午前中はバイト。
午後は大島から大島ジュニアバレーが新島ジュニアバレーに練習を教えに来てくれました!!
大島監督さんの指導はとても勉強になりました。
明日も午前中、一緒に練習させてもらいます!!宜しくお願いします!!






⬇簡単、楽チンなイギリスパンにハマってますコッペパン
これなら余っても、パン粉になるしねキラキラ






⬇昨夜、次女も作ったよ~アゲアゲ



⬇18時過ぎの@HABUSHIURA








⬇@mamashita






午前中、強風だったので、@mamashitaは頭半以上のサイズでジャンクだったそう~波汗
明日はどうなりますかねぇ。。



昨日に続き、あっと言う間にこんな時間。。。泣き汗泣き汗
明日は日曜日だーー!!