にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★




今日は曇りくもりくもりくもり







⬇ピアス作りました~どっきゅん





⬇以前作ったピアスもラッピングぅハート
こちらは貝殻付きではなく、
ビーズピアスキラキラ☆キラキラ☆





⬇こちらは貝殻付きピアス~アゲアゲ




⬇BOXにもデコレーションビックリマーク2
ヒトデつけてみました!!
ヒトデは新島産ではないけど、
付けたら可愛い~アゲアゲ




⬇長女がタッパー持っていったからなにかと思ったら、
クラスで育てたトマト収穫をしたそうで持って帰ってきたよウインク
キレイに実ったね双葉ガッツ




⬇白玉団子、きな粉混ぜ?つけ?
いぇーーーいっどっきゅん





夕方、歩いて買い物へ~足あと足あと足あと











⬇長女はあした、きゅうりの半月切りのテストがあるんだっていうから、
練習させました!!
練習は2回目!!
手を切らないよう、焦らず頑張って下さいなぁ~ガッツ




早く晴れてくれないと部屋に洗濯物だらけ。。。。泣き↓