にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は晴れ予報なのかと思っていたら、
曇りでしたくもり



↓昨日の夕方の釣りうお座


エイが一杯いたー!


最初にパパと次女が行きました。




私と長女は後から。







↓行ってすぐにサバGETの長女














19時前に、夕飯の支度をするために私だけ帰宅。




↓ハートどっきゅん
19時半過ぎた頃のパパからのライン!!




↓やばいーーー!!
長女が真鯛を釣ったってー!!(次女の足(笑))



↓80cmちょい!!
すごーーーーーい!!
良かったね!!
(注:パパの記録を抜かしたそうww)




帰宅後、次女はたくさんもらったきゅうり切り!!
「ママー!!来てー照れ」って呼ぶから何かなー?っておもったら、
「切ってたらたまたまスマイルになったったー」ってウインク








スマイル(*´∇`*)



↓隣人ちゃんと長男と南ポイントへ。











↓art








↓隣人ちゃんちの娘っ子がけんけん、ぱっ!ってやってるところ。
けんけんとぱっのところをよく間違えてて笑ったー!!








今日は波乗りカメラマンしたよーアゲアゲ
(その写真は明日ー)

次女と足湯でのんびりしていたら。




↓カモメがわんさか集まって!!



だっこ(小魚)が浜にあがったのかな?って思ったけど、





一瞬のことで、浜にはうち上がらなかったみたい。。



↓帰りは、ここ。
島には信号機が2つしかなく、
大きな交差点にある信号機のそばのレンタル釣具屋さんのここのお店で、



アイスクリーム食べてきました!!






外に出たらポツポツし始めて、
だんだん強くなってきましたー雨
風も冷たいよ汗
今からパパがまだが真鯛をさばくよー!!








明日からも頑張りましょうね!!