にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は湿気も多かったけど、
風が心地よく良い天気だったよー晴れやしの木












↓ここを抜けると!!



↓絶景の@HORIKIRI



↓行ってらっしゃい!!







↓気を付けて楽しんでね~波




↓長男を送った後は大好きな友達と島じまんの反省会という名のティータイムに誘ってもらったよ~アゲアゲパフェスイーツアゲアゲ










2年後にまた声をかけてもらえるように、
反省点、
例えばテーブルの配置とか、
1時間の人数とか、
フォトフレームの色や数、
ブレスレットのヘンプの長さやビーズや貝殻の配置などなど、
意見を出しあってまとめたよー!!
こんな話し合いもまた楽しいビックリマーク2





ここにyasuyoさんが足りないけど、
Yasuyoさんを含めたこのmember、
子供たちが同級生、
子供たちが小さいときから知ってるmember、
気心知れているし、
わたしは友達に恵まれて幸せ者です~どっきゅん





また反省会やろーね笑アゲアゲ



↓昨日焼いたあんパン、人気ないと思っていたら、次女が「また
作って!!」とゆーので、
あんこは残ってるし、
またまた焼いてみたーーー笑笑笑






↓あんパンは次女が初めて包んだよ!!
大成功ーーコッペパン




明日はもう?やっと?日曜日~ビックリマーク2