にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日はいい天気になったけど、
風が強いです!!

↓13時過ぎの@mamashita





↓サーフィンできるかわからないけど、波が割れてます!!









↓@Herishita



















↓@HABUSHIURA
へり下に続き海はとてもキレイだったけど、波はなーし泣き↓









強風だけど、
今日は海も空も青くてキレイでした!!



↓小さなイギリスパンと





↓空洞ありすぎる笑あんパン焼きました~アゲアゲ





明日はもう土曜日ですね!!
わたしはバイトですが、
みなさん、良い週末を~アゲアゲアゲアゲ