にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は地区音楽会でした。
予報通りの雨雨






長女と次女たちは、隣島の式根島へ行きました。
明日の予備日も含めて2日間、
お弁当です。
今日は小さなイギリスパンを焼いてサンドイッチにしたよー!






私は見に行かなかったけど、
間違わずにできたみたいですアゲアゲ
(ちなみに昨日のリハーサルを見に行ったら高学年は既に終わってたがびょーん


↓午後の@HABUSHIURA
午前中の南ポイントは、
肩サイズくらいでボヨンボヨンしてたそうです泣き↓





↓貝殻ピアス作ったよ~どっきゅん



↓次女がバナナパウンドケーキを食べたいと言うので作ったよ~アゲアゲアゲアゲ




明日はもう金曜日ーー!!
頑張りましょうねガッツ