にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日はいい天気になりました晴れ








↓学校から帰宅して同級生5人以上と海水浴へ行った次女を見に行ってきたー!




でももう海から上がったあとで、





ビーチで遊んでおりましたーやしの木



↓わたしは久しぶりに雑貨作り。

こちらはサインボード!!
「WELCOME」







↓こちらはBOXにデザイン!!




雑貨作りをしてると、頭が「無」になっていいです!!
まだまだ作りたいけど、夕飯の支度しないとねー泣き1ご飯


↓今日は消防団の幹部訓練で午後16時前に帰宅してきたパパさんは、
南ポイントへ行きましたー!!
良くないそう泣き↓
でも、サーフィンしてくると思われます!








明日は雨予報。
雨は嫌ですなぁ。。