にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は蒸し暑い天気になりました。




午後から洗濯物干せたし、
布団にレイコップかけれたし、
スッキリ!!





↓15時半くらいから長男と波チェックへ。
@awaiura









↓@mamashita








結局、夕方帰ってくるお父(おとう)を待って、二人で南ポイントへ行っちまったー!!



↓どーーーしても食べたくなったオートミールクッキー焼いたよ!!
甜菜糖を使用、レシピの半分量だよ!
Yummyハート




↓次女だけオートミールクッキー嫌いなので、違うクッキーも焼いたー。
こちらも、甜菜糖をレシピの半分量で!!




↓3種類のパンも焼いたよーーーコッペパンガッツ

メープルシロップ味~アゲアゲアゲアゲ






↓実家の母が作ってくれたブルーベリージャム入りと真ん中はプレーン!!







↓昨日、次女に切ってもらったきゅうりを塩漬けにしてたので、
今日は良く洗って、水気をよーく絞って、
きゅうりのQちゃんを作ったよー!!
島唐辛子入りだよ!!
美味しくて大好きーー!!






やっぱり手作りが1番っ!!
子供たちの健康のために、
添加物はなるべく避けたいです!!
(市販のパンや洋菓子、和菓子、スナック菓子などなど。。。)