にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日もいい天気よ~晴れ
11時前くらいに南ポイントへ到着!!
パパと長男とkomaと行ってきたよ!
波がないー。。。





でも、私は次にいつ入れるかわからないから(根性なしの小波好きなので(笑))、
入ってきたよー!!
厚めだったから、1本も乗れないかな?って思ったけど、
とりあえずヘボライディングだったけど、
本数は乗れたから良かった!




↓パパと長男は奥で入ったー!





1時間もしないであがって、
着替えに戻って、










着替えてからまたこの場所へ戻ったよ。









私は少し奥まで歩いてここの景色を久しぶりに見てきたよー!













絶景~キラキラ☆キラキラ☆





↓何でここだけ残ったのかねー!?
しかも形がキレイ!!







自然のアート



自然が作り出したアート













崩れているところ、崩れていくことが多いから、いずれ無くなってしまうアートなのかなぁ。。。泣き汗

















海入って、南ポイントの奥を往復して、私にとってはかなりの運動がびょーんぜぇぜぇがびょーん(笑)
次も小波に入れるといいなぁー。。



↓ずっーーーと欲しかったこのデザインたちのマットを大人買いしたよ~ハートハートハート
バスマットとトイレマットが玄関mat担った件(笑)
可愛いから大丈夫!!
玄関入ったら私は癒されちゃうわ~どっきゅん
バスマットは私の大好きなワーゲンバスのデザインよビックリマーク2










ここ最近、ずっと毎晩釣りへ出掛けてるパパさん。
金曜日の夜に子供たち3人とパパの所へ行ったけれど、
何も釣れず。。
昨夜は、長女と二人で見に行ってきたよ!!
長女はサバ狙いで釣り始めてたー!
明日は部活だし、帰ろうよ!と、何度も長女に言ってたんだけどねー。。
小魚は気持ち悪いほど大量に目の前をずっーーーとウロウロしてるんだけど、
何も釣れず。。
パパさんは、その小魚を餌にしてつりをしてるけど、何も釣れず。。。
長女に帰ろうよ!と、再度言ったとき、




パパの竿にきたーーーーーーっーーー!!



↓いぇーーーい!!
真鯛やでーーー!!



メスだそう!たまご入ってるかも!?と、教えてくれた人もいたよー!






これで、パパも長女も帰るモードにはならず。
そしたらーーー、
2匹目げっとーーーー!!




↓わーーーい、今夜はご馳走よー!!




あーーー。。お腹が空いたーー!!