にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日もいい天気~晴れ



バイト終わった午後からは、
家のことやってたら、
あっと言う間に夕方になっちゃったよ。。
明日はお休みの日曜日だから、
楽しめるといいな~アゲアゲアゲアゲ




↓パンの二次発酵に時間をかけちゃって(放置になっちゃって)、
膨らみすぎて焼いたら、
コゲテモータ( ̄▽ ̄;)
中はフワフワよ~




トランス脂肪酸について、私はこれを知ってから、
市販のパンや洋菓子等々をなるべく避けています!!
子供たちの将来が健康であるために、
完全に除去は絶対にできないけど、
買わないようにしてます!!



↓釣りへ行くと拾ってきてくれるパパさん!! いつもTHANK YOUビックリマーク2






↓癒された~ハートハートハート
大人しくて可愛かったぁ~アゲアゲアゲアゲ
また抱っこしにいっちゃうからねー!!