にほんブログ村

今日は心地いい筋肉痛です~~
天気が悪いのかと思っていたら晴れました!!














↓@awaiura





↓長男(ALL PHOTO長男)
Looseウェットスーツ
osts(one shot trip surf)













IMG_20160606_165343637.jpg








本日も1人、頑張っておりました~














↓私が島じまん2016で東京へ行ってたとき、
次女が一人で作ってくれたそう!!



私にも作ってもらおーっと!!



↓昨夜は急きょ「どさん子ラーメン」さんへーラーメン
うんまーーーいっ!!




↓夕飯のあとは、
星空を見に行ってきたよ!!
長男が撮ってくれた、私と娘っ子たちどっきゅん
短いけど流れ星が何個か見れたよ流れ星