にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日もいい天気晴れ









↓透明ーー!!



↓昨日、鵜がいた場所。
近くで見たかったなーー!!








↓島じまんでたくさん、貝殻見てたから、
当分の間、貝殻見たくないかなー!?とか思ったけど、
全くそんなことなかった(笑)、
やっぱり大好きビーチグラス&貝殻ハート







↓昨日の@awaiura
長男 Looseウエットスーツ osts(one shot trip surf)





































↓海きれーーー








↓左側にみえるのは鳥
少しずつ長男に近づいていたの。









↓サーフィン終了してから、鳥を助けに行った長男。
鳥の赤ちゃんらしい・・・







結局、当たり前だけど捕まらず、
鳥は沖へ沖へといってしまった・・・


昨日は途中だけ、お客さんが1人サーフィンしてましたが、
あとは貸し切り状態で、サーフィン頑張っておりましたーー!!!

↓昨日の@awaiuraで拾ったよ~