にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日は曇ったり晴れたりで、
風が少し強かったよ。









↓久しぶりにウィンナチーズパン焼いたよ!!





↓こちらはなにも入ってなーい!(面倒だっただけ(笑))








↓夕方の@mamashita
横から見たから、良いのかわからなかったけど、割れてましたー波













昨日の@awaiuraのサーフィン写真はそのうちにアップしまーす!!





↓疲れた体にはクッキーと温かい紅茶が良いんだそうですよジンジャーブレッドマンチョココーヒー
甜菜糖を使用しているので、
時々口の中で甜菜糖が、
カリッとなるのが美味しい口笛





さーーー!明日も頑張りましょうガッツ