にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今朝の8時半発の高速船(条件付き)に乗ったよー!
予報通りの雨でした。




大島を出てからが1番揺れたよガーン




でもそれを過ぎたらそんなに揺れずにあっと言う間に新島に着きましたー!
お迎えにきてくれたyoshioさん、ありがとうございましたっ!!



昼は長女と(土曜日が学校だったため、振替)二人でPOOL/PARKへランチ~アゲアゲ




土曜日にあった四島大会のことをたくさん話してくれたよ!!




私も負けずに島じまん2016のことを話しました(笑)
たくさん話したランチタイムだったよーキラキラ☆




↓玄関先のハイビスカス~アゲアゲ






↓夕方は長男と波チェック!!
@HABUSHIURA








↓@okuiso






↓何だか羽がボロボロのようにみえた鳶(とんび)が少し飛んでは休憩、少し飛んでは休憩、で弱ってるように見えました。



↓その鳶。
羽はボロボロではなさそうかね!?
(長男撮影)




↓下に降りてみた@okuiso







昨夜の四人の打ち上げは、
笑いっぱなしで、
笑って涙が少し出ることはあるけれど、
初めて笑いすぎて涙がポタポタこぼれ落ちたよー笑い泣き(笑)
いつも突っ込む側だったはずなのに、
何故だか突っ込まれる側になってることに謎が解けないのですえー


どうなることか未知のことだった島じまん2016!!
声をかけて頂いたときは、
嬉しくてRuriちゃんと舞い上がっていたのだけれど、
材料を揃えたりしていくうちに、
日にちが近くになるにつれて、
不安しかありませんでした。
全くimageもつかずに始めた初日。
時間が経つのがあっと言う間に過ぎました。
初日を生かして2日目は少し工夫できた点もありました!!

反省点はたくさんあるけど、
私たちにとっては大成功だと思ってます!!みなさん、ありがとうございました!!

2日間の島じまん2016のワークショップ、2日間で、200人くらいの来客でした!!
私たちがやらせてもらったワークショップ、雑貨やアクセサリーの販売で、
少しでも新島と式根島の宣伝になってること願います!!

疲れが取れたら反省会やらなくては!!です!!