にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


↓本日の新島体験ブース




↓本日お手伝いにきてくれたショータまま!!



↓新島スティールパンのリハーサル




癒された~



↓本日もがんばりまーす!!













↓ランチは式根島のたたき丸~



明日葉入り!!うんまっ!!



↓子供たちだけの時間もあったよーー!!







本日は100人くらいの方がワークショップに参加して頂きましたっ!!!
「フォトフレーム作り、とっても楽しかったハート」って言ってもらえたり、
ブレスレット作りを終えて手につけて帰るときの嬉しい顔のどや顔の子供たちをみて、たくさんのpowerをもらいました!!
これも声をかけて頂いた役場の方、
手伝いをしてくれた、ぶんちゃん、英ちゃん、今日のショータママ、2日間も新島から一緒に出てきて手伝ってくれたともみちゃんたちのおかげです!!!
感謝、感謝です!!


ブログを楽しみにみてます!!と声をかけてくれた何人かの方々、とても嬉しかったです!!


みなさん、本当にありがとうございます!!!
大成功でしたーーー!!!




ビールうんまっーーー生ビール





私たちがワークショップをやらせてもらったことによって、
新島の宣伝になったことを願います!!
みなさん、お疲れ様でした!!