にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は午前中、
時間指定で週末に使うワークショップでの材料などをコンテナに入れてきました。


そしたら、地内島(じないじま)周辺にガスがかかってて、



神秘的だったんだけど、
重機がうつっちゃって、
写真としては納得してないがー。。



キレイでした。




⬇午後の@HABUSHIURA






⬇@Herishita






サイズは落ちちゃったけど、
ウネリはありました。
南ポイントはまぁまぁ良かったそう波




⬇earphone ジャックつくりましたハート
週末の島じまんへ持っていきたいと思っています。





⬇夕方は次女と足湯へ~温泉







30分だけでもポカポカするよ!!





⬇いびつな形だけどー、久しぶりにパウンドケーキ焼いたよカップケーキキラキラ☆





⬇izumiちゃん、どうもありがとうビックリマーク2
ありがたく使わせてもらうねアゲアゲ





⬇今週末、みなさんのお越しをお待ちしています!!