にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日もいい天気晴れ
昨日より風が強くなっちゃった。


午前中は隣人ちゃんに女子3人(私も一応、女子ww)、
ヘアカットしてもらったよー!!
毎月毎月、ありがとーーーハート











午後は長女は部活へ、
次女は習字へ。
パパと長男は昼前からサーフィンへー!!



天気が良くて勿体ないから、
私は浜散歩へーーー!!









⬇汗だくになりながら散歩したよ!!
今日の収穫!!
週末の「島じまん2016」までに少しでも多く拾いますー!!






⬇パパも拾ってくれてたー!!





15時からは、
5/29(土)30(日)の「島じまん2016」のワークショップの詳細についてと、再確認、最終確認で打合せをしてきました!!
みんなと話すと意見が出てホッとしたり、
やっぱり初めてのことだから不安になったり・・




⬇RUMIちゃんがたくさんの貝殻を譲ってくれました!!
ありがとう!!






⬇昨夜、パパと釣りへ行った長女。
長女、久しぶりの釣りー!!
サバを1匹GETしたそうだよーうお座






⬇「島じまん2016」いよいよ今週末です!!
みなさん、どうぞよろしくお願いいたします!!

IMG_20160519_175846067.jpg

IMG_20160519_175850507.jpg