にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は曇り。
肌寒かった。





数日前に、声をかけてくれたsatoちゃん。
彼女が高校生の時に少し一緒にバイトをしたことがあるのですが、
それくらいの関わりだったのに、
私に声をかけてくれました。
彼女は船客待合所の2階で、
「島音流(しまねり)食堂」を営業しています。
声をかけてくれた理由は、
私の作った雑貨を置かせてくれるということでした。
「Tomoちゃん、ありがとう!
あの場所(島音流食堂)はほんとに島の人達が発信できるようになったらいいなと思っているよ!
それに、やっぱり頑張ってる人達応援したいしね!」と。
素敵なお話をありがとう!!
とても嬉しいです!!





↓新島 和み処"サンシャイン"さんの大将もいました~アゲアゲアゲアゲ



↓satoちゃん、ありがとう!!



ひとまず、ウッドピンチをおかせてくれました!!
ウッドピンチも新島の貝殻やビーチグラスを使っています。
来月には違う雑貨も置かせて頂きますので、みなさん宜しくお願いします!!




↓「Niijima」ステッカーも1つずつ作っています!!






↓長女が「ごろっとチョコ入りパンまた食べたーい」と、言ってくれたので、
またまた作りましたガッツ
Olive油、甜菜糖を使用しています!!




↓焼きたてのつまみ食いはうんまかったーーーキラキラ☆キラキラ☆









↓夕方、長男と@HABUSHIURAへ。





↓そのあとは夕陽をみてきたよー!
キレイだったーキラキラ☆キラキラ☆










今日も1日ありがとう&明日も良い1日になりますように!!






↓5/28(土)29(日)に竹芝桟橋で行われる「島じまん2016」の新島からのワークショップに参加させて頂きます。
是非是非遊びに来てくださいね!!
みなさんのお越しをお待ちしています!!



IMG_20160519_175850507.jpg





IMG_20160519_175846067.jpg