にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日は次女たちの移動教室!!
風はあったけど、いい天気ー晴れ







高速船が朝便のみになるとお弁当持ちになるため、
朝のうちに、
昨日焼いた小さなイギリスパンでサンドイッチを作ったよ!






⬇司会は次女でした。








⬇円陣組んで団結力を高めます!!



⬇何度も何度も振り向いてくれてましたー!!







若郷からの着発となったけど、
無事に午後の高速船で出発ー!!
いってらっしゃーい!!
おもいっきり楽しんできてね!!


⬇バイバイのあとは浜散歩!!



今日は小さな貝殻が多かったなー!





⬇@HABUSHIURA
オンショア。
















今日は色々な雲がありました!!

⬇とーーってもちいさなバッタ発見!!





⬇夕方、長女と足湯へ~温泉








⬇西の空には彩雲虹







長男は下校後、yoshioくんに乗せてもらって南pointへサーフィンしに行ったよー!!
Yoshioくん、いつもありがとうございます!!