にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は予報通りの雨。。。







⬇先日、実家の母が、母の漬けた小梅を送ってくれました!!
なので、長男のお弁当に毎日入れるよ~アゲアゲ
長女と次女が高校生になって、
お弁当に小梅を入れられるように、
いつまでも元気でいてね!!




⬇島らっきょう頂きました!!
次女が大好きです!!
ご馳走さまでしたー!!







⬇BOXにデコレーションアゲアゲアゲアゲ





⬇5/28(土)29(日)に竹芝桟橋で行われる島じまん2016のワークショップで、写真たてに貝殻をつけて、オリジナルのフォトフレームを作ろう~アゲアゲを、やらせて頂くのですが、初めて使うボンドなので、色々と試していてるところです!
⬇このような感じでオリジナルのフォトフレーム作りませんか~??
お待ちしています!!




⬇雨水がビーチグラスをよりキレイにしてくれますキラキラ☆キラキラ☆
(ただ、しまわずに外に出しっぱなしだったから濡れただけ笑
でもキレイよ~ビックリマーク2
私にとっての宝石~ビックリマーク2





⬇いつものちいさなイギリスパンコッペパンと、ごろっとチョコパンやきましたっ!!







今日も色々やることが山ほどあったのだけど、今日は休憩日にしましたコーヒー
。。。と、言っても休んでたわけではないのだけどね。。
明日は晴れ予報ですね!!





パパの仕事が休みだったので、15時半くらいから、長男とnoriと南pointへサーフィンしに出掛けたよー!!