にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★



今日もいい天気よ~晴れ

⬇朝は頭半~ダブルの波があったそう!!(写真 susumu)









⬇バイト終わりの13時前くらいの@Herishita












⬇羽伏浦(はぶしうら)





























昨日の夕方、学校で必要(ジャム作るんだって)と言う桑の実とりにいってきたよー!!











夕飯は長女が前夜に釣ってきてくれたサバをフライに~うお座





⬇デザートは、家族が揃ったので、
次女の移動教室のおみやげをたべたよー!!





⬇昨日ヘアカットしてもらって、スッキリーキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆
ありがとう!!





⬇島じまん2016のワークショップ(写真たてに貝殻つけ、ビーズや貝殻を使ってブレスレット作り(有料))のために貝殻を譲ってくれた、
⬇バズ、






⬇nakaちゃん、






⬇千葉からshihoちゃん、




⬇Rumiねー


IMG_20160522_172946976.jpg


⬇misuzuちゃん





本当に本当にありがとうございました!!
ありがたく頂いて、ワークショップに来ていただいた方々に満足してもらえるように使わせてもらいますねビックリマーク2
声をかけてくれたyasuyoさん、izumiちゃんも本当にありがとう!!
みなさんの協力もあって、
たくさんの貝殻を持って、
みなさんにワークショップを楽しんでもらえるように頑張ります!!



IMG_20160519_175850507.jpg



IMG_20160519_175846067.jpg