にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日も良い天気晴れ









⬇9時半くらいの@HABUSHIURA
オンショアー










連夜、釣りに出掛けてたパパさん、
一昨日は次女が一緒に行きたかった。。と、言ってたなー!
昨夜は風が少し強くて寒そうだったので、長女も次女も行きませんでしたー。



⬇レインボー&カラーキャンドルー虹キラキラ☆








⬇昨日の夕方は、長女と足湯へ!と、足湯へ行ったらお客さんで混んでいて座るところが無かったので、
浜散歩で時間潰しー!!







⬇洞窟みたいになってたねー





結構拾ってくれたよ!
かーさん、足先冷えたー汗



⬇夕陽を持ち上げてるような感じに撮りたかったのに、夕陽の位置がまだ高すぎたーww



たくさん話して楽しかったねー!!
足からポカポカ~温泉








⬇昨日の収穫の貝殻~どっきゅん HAPPY~ハート








⬇今日は長女が部活だったから、
長女と二人で6時半に起床。
起きてびっくらこいたーーー!!
パパ念願のウゴイ(ヒラスズキ)うお座を釣ってきてたよびっくり!!
でかいねー!!
70cmうお座
今夜はお刺身のご馳走うお座ナイフとフォーク
サバもあるし、
次のショータfamilyがくるときに、
バーベキューで焼くために冷凍しとくからねーアゲアゲ







⬇部活から帰ってきた長女とドライブ&浜散歩へ~足あと足あと足あと




⬇わーいハート大きめのビーチグラスみっーけ!!



⬇⬆これが1番大きかったよ~キラキラ☆キラキラ☆



⬇3個も近くに落ちてたどっきゅん



⬇茶色だけどまぁるくてツルツルーキラキラ☆



⬇いら!!(カツオノエボシ)



⬇これはでかかった!!!
触手がながかったーーーー!!





⬇顔に見えてさ、そしたらかわいく見えてさ(笑)
長女と笑ったー!!





⬇そのあとは、@HABUSHIURAに行ったよ!
いつもいつでも相手をしてくれるmariちゃんに感謝~アゲアゲ
バレーボールやったよー!!






ショータへ
わたしは2重跳び17回できました!!yeah!!
(長女は21回で抜かされたがびょーん



⬇今日の収穫~アゲアゲ




明日も良い1日になりますように!!