にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日もいい天気よー晴れ







でも午後から風が強くなっちゃった汗
⬇15時くらいの@HABUSHIURA






⬇前もって連絡もらっていたけど。。
昨日、新島の方へ島の貝殻を。。!!とブログやFacebookに載せたので、
友達が新島に仕事へ来る旦那さん経由で貝殻をくれました!!



手紙を読んで涙でそうになりました泣き




こういう気持ちが、
友達への感謝の気持ちに心暖まりまくり、
私の不安な気持ちを解消してくれます。
初めてのワークショップだけど、
大成功できるように頑張ります!!




⬇今日はイエロー&ターコイズ系グリーン&イエローグリーンのキャンドルを作りました!!
特にターコイズ系グリーンは新島の海をimageしましたーキラキラ☆キラキラ☆

⬇イエローキャンドル




⬇イエローグリーンキャンドル



⬇ターコイズ系グリーンキャンドル



新島の砂、貝殻やビーチグラスを使用して作りました!!
新島では、どさん子ラーメンさん、民宿 吉田屋さん、れすとハウスさん、船客待合所のいさば家さんに置かせてもらってます!
皆さん宜しくお願い致します!!


⬇小さなイギリスパン焼いたよ~アゲアゲコッペパンアゲアゲ


IMG_20160513_163948463.jpg




明日は寝坊できないけど(長女の部活)、やっと日曜日ハート
みなさんも、良い日をお過ごしください~アゲアゲ