にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

今日もいい天気晴れ

海がキレイ過ぎる~















⬇割れてたけど今日の収穫の中では大きい貝殻~



⬇今日の1番最初に拾ったビーチグラス!!
まぁるくてツヤツヤ~ハートハートハート



HAPPYどっきゅん



⬇ボケちゃったけど、
このサイズでこの貝殻を久しぶりに拾った~アゲアゲ











⬇今日は抗火石(こーが石、新島とリパリ島しかありません)をGETしようと思っていたけど、
こんなにたくさんの貝殻が落ちていましたハート



どっきゅんどっきゅんどっきゅん



⬇抗火石



⬇パパも拾ってくれてます!!
THANK YOU




私の訳あり散歩。
月末の竹芝でやる島じまん2016のワークショップで使用する貝殻を拾っています。
もちろん、新島の貝殻だけではまにあわないので、
以前に頂いた貝殻(千葉のかなぁ?)も持っていきます。
でも、なるべく新島の貝殻を使ってもらいたくてまだまだ頑張って浜散歩しています。
(*新島の方で貝殻を譲って頂ける方がいたら嬉しいです!!そんな方がいらっしゃったら、連絡お待ちしています!!*)
島じまんが近づいてきて、
楽しみだったはずなのに、
初めてのことで全くわからず、
不安感が多くなる毎日です。。泣き
それでも、新島の宣伝のために頑張ろうと、準備にかかっています!!




⬇式根島からはみやとらさんのたたき丸です!!美味しいよー!!




⬇雑貨販売もさせて頂きます。



⬇Hauol'i*niijimaさんはアクセサリーの販売予定です。






⬇今日は、雑貨販売させて頂くための、
クリアキャンドル作りました!!
いつもは平らにする新島の砂を、わざと、荒れてる?風にしてみましたー!(でこぼこに)









肝心なワークショップの内容の写真は後日、載させて頂きますね!!
みなさんどうぞ、宜しくお願いします!!




⬇子宮内膜症&その薬の副作用で、
特に下半身の浮腫がひどいので泣き
次女につきあってもらって、
足湯へ行きました。









⬇これは日除けなの??
何なんだろう??



⬇飛行機雲~!!






帰りの車の中でポカポカしてきたよー!
毎日行けなくても、
行けるときは通います!!体のために!!




⬇昨日の夕焼け~
パパが撮って送ってくれた~アゲアゲ





明日わたしはバイトですが、
みなさん良い週末を~アゲアゲ