にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は曇り。
水面がカガミのようなベタ凪ぎで、
とてもキレイ!!








⬇Facebookでtakahiro情報により、
(その時はこんな波⬇腹~肩のやさしい波だったそう)
これを見た長男は、







下校後、ウェットスーツに着替えて即効で南ポイントへ

⬇ここをこえると絶景が待ってる!!





⬇やっほーい!ウネリあるじゃーーーん!と、凄い勢いで階段を走り下りた長男&nori!



カメラがおいつかないほどの早さでおりてったわー!







⬇絶景!!
天気悪くても絶景!
天気が良いと、海外にいる気分に~!!
肝心な波はどうだったかねー!?



⬇@HABUSHIURA










⬇新島の貝殻&ビーチグラスを使ったストラップ&ブレスレットを作ったよ~






長男たちが南ポイントに向かうときにはポツポツ降りだしてきた。
明日は予報通り雨なのかな溜め息??
体調はほぼ回復したーガッツ←若いからねてへぺろ←??
あしたも頑張りましょう!!