にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は昼から雨の予報が、
わたしがバイトへ行くときからポツポツと。。。






今日は、雑貨作りのスタートしたかったのだけれども、
腹痛がよくならないので、
休憩DAYとしましたーコーヒー
がっつり休憩しないとダメなお年頃(笑)
無理はしないことにしました。
雑貨作りは明日からボチボチ始めるよ!
⬇これは一昨日、新しいボンドの試し付けをしたの。
接着強度、GOODだよー!
まだまだ試してみますガッツ








⬇スコーン焼いたよカップケーキ







⬇昨夜、夕飯の後に食器をかたずけようと立ち上がったら。。。
長女がプレゼントしてくれましたプレゼント花束
ビックリ!!





⬇次女も前もって春休みの上京中にDAISOで買っといてくれましたえーん
先月の誕生日に続き、
涙ちょちょぎれそうでした。。えーん
ありがとう!!





⬇5/28(土)29(日)に、竹芝桟橋で島じまん2016があります!!
ワークショップ(有料)にて参加させて頂くので、みなさんどうぞ足を運んでくださいね!!




⬇式根島、宮とらさんのたたき丸が販売されますよ~!!






⬇わたしたちは、
ワークショップ以外にも、
Hauol'i *Niijimaさんがアクセサリー、
私は雑貨の販売予定です。



みなさん、お待ちしております!!