にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は日曜日~どっきゅん
1ヶ月前までは、日曜日=寝坊できるハートだったんだけど、
長女の部活のほとんどが8時半~なので、平日とほとんど変わらない6時半前の起床がびょーん溜め息
長男が中学の時もそうだったなー!と思い出す~ウインク
早起きは三文の徳!と思って頑張りまする~ガッツアゲアゲ



今日はパパが仕事でしたー
私は天気がいいから、私は洗濯しまくったり、
兜をしまったり。
9時半くらいに長男と波チェックへー!


















⬇昼過ぎにまた@awaiuraへ
ちぃとウネリが入ってきてたから、
長男GoGo~波波波














↓長男













↓ayuちゃん



↓nori.o&haruta



↓ayuちゃん



↓長男




↓AYUちゃん

↓AYUちゃん



↓綺麗な海~



↓長男

↓KAORU





波は良くなったけど、入れずに家でダラダラより良かったね~!!




今日は私が好きな羽のような雲がたくさんあった~







⬇ショータパパ➡長男にパーカーTHANK YOUプレゼント




⬇パンの粉、豆、レーズン、あんこなどなどたくさん持ってきてくれたショータママビックリマーク2
とーーーっても美味しい&助かる~アゲアゲ
THANK YOU口笛



⬇昨夜、長女が「オートミールクッキー食べたい~」と。
プレーン&チョコチップ入りだよー!
長女はカリカリしたぶぶんが特に好きだよ~アゲアゲ
食後のデザートに食べましたっコーヒーチョコ





さーーー、明日からやること、やらなくてはいけないことだらけ!!
頑張りますガッツ!!