にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は曇りで、午後からポツポツ降りだしたよ。




⬇今日の@awaiura(photo harukiくん)






⬇ランチは、パパの姪っ子ちゃんとPOOL/PARKにランチへ行ってきたよ~アゲアゲ





たくさんtalkして楽しかったね~チョコカップケーキナイフとフォークコーヒー



若郷発の高速船で帰っちゃいましたぁ汗↓





⬇ショータママの忘れ物(笑)
すぐに送るねー!!



今日はどこも波なしだったから、
昨日のどんぶらこの下田船は辛かっただろうけど。。
昨日帰って正解だったのかも。。
寂しいけど。。
次はやっぱり、10日はいてほしいわよねー!!
昨日まで家事を手伝ってくれたショータママ。
本当に助かったよーTHANK YOU!!
今日から一人でまた頑張るわー泣き1


⬇今月末の竹芝桟橋でやる「島じまん2016」のワークショップで参加します!!
みなさん、宜しくお願いします~どっきゅん








明日1日、ガンバリマスガッツ
みなさんも良い週末を~波