にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★

昨日、ショータと縄跳びやったらばー!
二重飛び、8回できたのよーww
ショータに勝ったーyeah!!
「はやぶさ」って技は意味わからん。。
今朝は、腰が少し筋肉痛だった(笑)




⬇私がバイトだったから、
ショータママがイベントでハンバーガー買っといてくれた~アゲアゲ
うんまかったー!!THANK YOU




波なしー汗↓@HABUSHIURA








⬇今朝も@awaiuraチェックしたそう。
波なし、異常なし。







⬇そしたらねー、
イルカの群れ?(10頭くらい)を見れたんだってーーイルカイルカイルカ
いいなー!!
良いことありそう~アゲアゲアゲアゲ








⬇午後から風が強くなる毎日。。
娘っ子たちはスケートボード楽しんでたよ!







⬇途中でチェックした@awaiura
やっぱり波なし異常なしーーーがびょーん↓










⬇キャッチボール








⬇そのあとは、ここ!
お店の名前聞くの忘れちゃった。。
大きな十字路にある信号がある西側。
昨年から始まったレンタル釣具屋さん、かき氷と今年はアイスも始めたよ~アゲアゲ








⬇形がうまくいかないのはご愛敬ハート







釣り情報も聞けるといいですよねーうお座
みなさん、是非とも行ってくださいね~アゲアゲ









⬇今日はショータママが買ってきてくれた豆で豆パン&ゴロッとチョコパン~コッペパン






今はみんなで温泉へと出掛けたよ~アゲアゲ
今夜から?大荒れ情報。。汗
荒れてサーフィンできるといいけどねー。。。
明日も楽しめますように!!