にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日もいい天気晴れ
午後の下田船でショータfamilyがきたよーー!!
いらっしゃーい!!
待ってましたーーー!!










ショータがふつーに降りてきたから、
降りてきたところの写真忘れちゃったよ汗

家についてからは、
長男とショータfamilyはサーフィンしに出掛けたよー!
インサイドダンパーだってーがびょーん(photo by ショータまま)







↓SAI



↓masahiroくん

↓海きれい~



↓ショータままおすすめ?写真 長男



↓SAI





↓ショータ ベロ出てます~w



↓Gopro撮影 長男




↓ショータ


波あって良かった~!!写真ありがとーー^^



ご飯作るために!って畑で作った野菜たちを、持ってきてくれた友達。
新島の野菜を食べてもらいたから!って!!ありがとう!!
気持ちがとても嬉しいです!!
美味しく頂くねーどっきゅんガッツ




↓みんな大好きガトーショコラ焼いたよ~チョココーヒー
トップが焦げちゃったー汗






一口サイズにcutしたよー!
つまみ食いしたけど、しっとりじゃなくてパッサパサになっちゃった汗↓
ごめんよー泣き
↓食パン焼いたみたいに見えるね(笑)






↓今年初のバーベキュー!!
welcome~アゲアゲアゲアゲ
一緒にたーくさん楽しもうねハート