にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


今日は予報通りの曇りくもりくもりくもり
明日は本当に荒れるのかなぁ。。??

↓@HABUSHIURA
浜は広がったけれども。。。
けれども。。。










↓今朝は小さなイギリスパンを食べました。オリーブ油と甜菜糖を使っています。
何だか上手に焼けた気がしますガッツ





↓昨日、ジャングル畑へ足を運んだのだががびょーん汗
背丈くらいの雑草??が気持ちいいくらいに生えており、
道はなくなり果てしなくジャングル。
その辺の山に入るのと同じくらいのジャングルがびょーん
何故だか怖くなってそれ以上進めず。。
明日葉も成長し過ぎてあんまりなかった。。もう旬は終わり頃なのかな。。汗
畑の明日葉は最後?だよ。
ツナ和えにしました双葉ご飯キラキラ☆









↓昨日、誕生日の友達に!と、焼いたクッキー。でも、気温が高かったから!?か、生地がやわらかくてさー。。
丸めたのに焼けたら平らになってたわがびょーん
食べたら味は大丈夫だったけど、サクサク過ぎて、時々サクサク通り越して、ポロポロになっちゃうので、
子供たちの食後のデザートとなりました泣き1
長女は「美味しいウインクこれ好きー口笛」と、言ってくれてたよハート
(甜菜糖を使ってますビックリマーク2
結果良ければ全て良し(←ホジティブ)
でも美味しいと言ってくれて食べたのは長女だけぇーww








↓実家の父は、食事中のお皿と箸やスプーンなどのカチャカチャなる音が大嫌いでよく注意されました。
そこまで、気になってなかった私だけど年を取って、父とおなじように気になるようになってしまった。。
カチャカチャの音と口のくちゃくちゃは、苦手です。子供たちにも伝えていきます。食事のマナーだからねー!!




今日のアメーバブログ南国暮らしジャンル、
1405アクセスで、参加人数3373人中、20位でしたキラキラ☆キラキラ☆
いつも「私の新島生活☆」を見てくださってありがとうございますどっきゅん