にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします

今日はいい天気よ~晴れ






バイト終わってから浜散歩へ足あと足あと足あと

↓坑火石(こーがせき)で「新島」ってかいてあったよ。









↓プカシェル見つけたけど割れてたー。。



↓こちらは割れてなかったどっきゅん



↓これは大きかったよ!!







↓私の好きな貝殻めーっけハート



↓トンビ



↓わーーーー!!!
割れてたけど嬉しいどっきゅんアゲアゲ



↓やったー!!beachglass!!



↓太陽から外れてる(笑)








↓@Herishita
潮の色が変わってた。。













↓モアイの上に鳥



↓@HABUSHIURA



昨日よりウネリは入ってたけど。。



↓インサイドブレイク。。
指入ってるしー(笑)



↓キレイだね~キラキラ☆



↓今日の収穫だよーハートハートハート




↓次女は帰宅後すぐに同級生と海水浴へー(注:まだ水温18~19度くらいww)
海キレイ~





何歳になっても、男子のやることは楽しそうだよね~アゲアゲ







↓長女は同級生とここ
(右側のテトラのとこにいる)








わたしは、違う場所へ行って運動かねて浜散歩へ足あと足あと足あと






今日は天気も穏やかで気持ち良かったな~どっきゅんアゲアゲ



↓HAPPY BIRTHDAYホールケーキ
今日は友達の誕生日でしたっ!!
ますます楽しい毎日になりますように!!