にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村←ランキングに参加しています★クリック応援お願いします★


昨日の夕方から雨が降り始めて、
夜になるとどしゃ降りからの強風になってました。
今日は良い天気よ晴れ
でも、高速船は大島以外は全島欠航でひた。海は荒れてます。
今日も歩いてバイトへ~足あと

















小さなイギリスパン焼いたので、







長男のお弁当はサンドイッチにしましたー食パン





少なかったかもな。。
ごめんよー汗










午後は高校の保護者会でした。
そのあとに、長女と@HABUSHIURA見に行ったよ~
異常なし。





「ボロさん(桟橋)いく」とメッセージを残してた次女。
まさか。。。!?と、思ったらそのまさか。
仲良5年生たち。
もっと晴れてる日に行けばいいのにねぇ。。寒くないのかね?(笑)








風邪引かないように、湯船にお湯入れといたー!!
いまから夕飯準備です~アゲアゲ